現在ウェンディ鯖で活動中                   見かけたら気軽に声かけてやってください。全裸で感謝します by変態という名の紳士(ぁ


by ss199494

最近

原因不明の腹痛に悩まされてます;;

フリフできるコンディションでもないので…中々INできないのでネタも無くあまり書けないでいました

まぁ とりあえずそんなコンディションの中でも 105セットの精錬はしました

で 服+9 それ以外+7になったところで金がつきたw
なぜ服が+9なのかってのは 間違ったら成功したという奇跡ですよ

つか本気で腹がやヴぁい(´・∀・`;;;)
[PR]
# by ss199494 | 2008-06-09 15:02 | 日記

3桁目ktkr

e0140687_8204022.jpg


3桁目キタ────(゚∀゚)────!!

やっと100まで上がりました!

いやぁ長かった…とりあえず 今後の目標は105ですね
その前に新105のALL8揃えたい…まぁ105になってすぐ範囲になるわけじゃないけどさ


ついでに
その日入った劇にて

e0140687_8314159.jpg
e0140687_8314862.jpg


なんと 俺のブログを覗いてくれてるという…w
やっぱ…こういうのって励みになりますねぇ ブログやっててよかったと思えますw

けどまぁ 名前の晒し許可とかはとってないんでモザイク仕様だけれどw


それと
東方Project第11弾

上海アリス幻樂団の新作がもうすぐ体験版を例大祭で公開するらしいですねー(遅
今回のでは 操作キャラの選択は霊夢or魔理沙のみで 重要なのがアシストキャラ(妖怪)の選択らしいですね
どの妖怪も癖のある弾幕らしく それによって攻略法も大きく異なるとか

まぁ 例大祭にまで行って体験版買う気はありませんがねw
フリー公開されるまで待つこととします…

まぁいつも通り体験版でおなかいっぱいなんだろうけどさww
(STG自体苦手だし ぇぇ初月でぴちゅんしますとも)
[PR]
# by ss199494 | 2008-05-18 08:46 | 日記

かくれんぼ!

e0140687_14563444.jpg


一昨日なんですけど Honey Bee協賛ギルドイベがありまして
かくれんぼ…なんだけどスタンプラリーみたいなw

リリスで隠れてるキャラを3体探し その3体から受け取った物をゴール係りに届けるという
いたってシンプルなものですが…隠れてる場所が結構分かりずらくて…苦戦しました

まぁ 数十人いる中で5着ってのは 結構なものでしょうねぇ…

つか…風邪でテンション低くて 何書いていいか分からないw

とりあえず楽しかったですよー


また今度 やりたいですねぇ
[PR]
# by ss199494 | 2008-05-13 15:02 | 日記

90すてこ

買っちゃったw

e0140687_7375857.jpg


まぁ 買って損はしないよね!

ソレより最近

e0140687_7393016.jpg


e0140687_7394046.jpg


本気で相方の体調が心配になってきた

流石に飲みすぎだってww
(3日酔いなのに飲んでる)
急性アルコール中毒にでもなってしまうよ…
ほんと お酒はほどほどにね


※お酒は二十歳になってから
[PR]
# by ss199494 | 2008-05-05 07:41 | 日記

ギル戦とか

更新頻度がすんごい気まぐれで ごめんね



昨日の夜は『YES☆I☆AM!!チッ♪チッ♪』とギル戦あったわけなんですけど
とりあえず その日のために一昨日から

『ビルポ対人化計画』

e0140687_15305977.jpg


なるものをしてました(何

まぁ…最近ビルポ育てる機会無いし いっそねw

で SSの通りMP+27%にしまして 盾も木盾ですが MP+250のを…
対人装備としては すんごい安上がりでショボイけれどww

アサル13kのHP13kです

まぁ そのギル戦当日はアルエさんも来るようなので これで参加したわけですよ

e0140687_15343732.jpg



e0140687_15345591.jpg


見ての通りそれなりの大人数でして
それなりにいい戦ができました!

しかし…途中で

e0140687_1536826.jpg


緊急事態

アルエさんがいないのに戦始めてしまった

結果

惨敗

その戦が終わった後にアルエさん帰ってきましてね

e0140687_15381672.jpg


なんという熱唱大会
つか ノリいいなおまいらwww




その後もいい戦が続き
残念ながら俺は11時半で落ちてしまいました…

まぁ 一回で1~3人は倒せるし
楽しかったしw
また 今度やりたいですねー
[PR]
# by ss199494 | 2008-04-30 15:40 | 日記